2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



こんにちわ。ミリオンスタッフ2号です。

熱い日が続く今日この頃、アイス片手にPCに向かう日々が続いていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は夏より熱い!イヴァン製作状況についてです。

以前ブログに掲載した画像を見てもわかる通り
木刀をブンブン振って戦うパワーファイターですが、
スヴェンに続き、ちょっと毛色の違ったキャラとなっています。

さて、今回のポイントは”ちょいワル”!豪快に飲んで豪快にポイ捨てです。


ちゃんと爆発するので環境への悪影響も心配ご無用です。
正に正に健康優良不良青年ですね。
(良い子の皆さんは真似しないでくださいね

誠意製作進行中、もうすぐ完成の予定なのでもう暫くお待ちください。
ミリオンスタッフ2号でした〜


