2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



戦国の鬼と呼ばれたこのわしが
ニコニコ動画の内容を解説して進ぜよう!


ふむ。
おそらくスケート場ステージで戦っておるのじゃろう。

そんなステージは無ぇ!!

なんじゃ?居ったのか、オト黄門

誰が黄門だ! 誰が!
そもそも、俺の武器はクワでもネギでもねぇ!!

あいかわらず冗談の通じぬワッパじゃのう。
そのような小さい器でおるから、農民呼ばわりされるのじゃぞ。

うるせえ!俺の武器はカッコイイし俺は農民じゃねえ!!
…そんなこたーどうでもいい。
この動画の現象は、率直に言ってバグだ

そんな事は言われんでも分かっておる。
Ver.1.10にあった『死霊の館』バグの亜種じゃな

※死霊の館バグ……負けた相手がダウンモーションのまま
  空へ飛んでゆく恐ろしいヴィジュアルのバグ

チッ…分かってるなら最初から説明しろっつーの。

それじゃあ俺は妹を探さなきゃならないんでな。
もう行くぜ。二度と俺の前に現れンなよ

…行ってしもうたわ。
勝手にしゃしゃり出てきたのはあのうつけの方だというに。



えーっと…
この次は
焼き芋じゃなかった・・・イヴァンの動画も入手したので
それまで待っててねーッ


