2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark





皆さんこんばんは、百合です……。

フォロでーッす!

本日からミリオン質問コーナー(仮)のパーソナリティを
殺ヤ らせて頂きます…。
どうぞよろしく……。

アシスタントはこの僕! みんなーよろしくっ☆
さっそくだけど質問のおハガキがきてるよー?


ああ、そう……。
それじゃあ…読んで頂戴。

ハーイ。
えーっと…PN 『オト様信者16歳さん』 からのオハガk

まあ!!!
お兄様への質問ですね!!?? 
百合が、百合がしっかりと答えます!!
さ、さあ、早く読んでぇぇ!!

(なにこの人……まぢ勘弁(+_+) )
え、え〜っと…それじゃあ読みまーッす!

オト様の眼帯の下にはどんな秘密が隠されているのですか? 
また、あのカッコいい武器にはどんな特殊な能力が
隠されているのでしょうか?

はい。お便りありがとう御座います。
あの眼帯はですね… 

ふんふん

タダの中二病です。(大真面目)

ハァ???

名前は言えませんがとあるアニメの影響です。
キモイですね(プッ

へえ、そーなんだー。
あんなに不良ぶってんのに実はオタクだったんだねぇ

ついでにあの武器も単なる中二病の塊。
しかもライオンボードで自作です! 
そのうえ名前までついてるの! 痛いですね!
その名もなんと…ププ……スレイプニル(キリッ

とっても格好イイ名前だね!
ヤッター カッコイイー

それと、お兄様のコートは中二設定コートで、
中にワイヤーが入ってます。 

あー、だから立ちポーズがあんなにカッコ悪いんだね。 
走ってる時とかもう、すごいもんね

ちなみに本人はあれでカッコイイつもりです。 
3年後くらいに、ご自分で思い出して死にたくなることでしょう。
うふふ。
今のうちに写真を沢山撮影して参ります。デジカメで。

プレイヤーのみんなは、「PrintScreen」キーだけは勘弁してあげてね☆

…それでは、本日のミリオン質問コーナーは終了です。 
皆さま、またお会いしましょう……。


