2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



さて〜

皆さんおはようございます、
スヴェンパッチ、みんな楽しんでもらえてるかな?

早速、朝早くからinfoにバグ報告として送られて来てたので
ここでいきなり答えるコーナー

Q,「祈りのアーリア」を使ってもゲージが減らないのですが、不具合ですか?
A、仕様ですよ〜。
  これはゲージがMAX(5本ある状態)で発動できる技で
  通常時に使えなかった、強い必殺技が使えるようになりますよ
  その代わり、必殺技ゲージは増えなくなっちゃいます。

Q, スヴェンで対戦してたらいきなり倒れてしまいました。
A,「祈りのアーリア」を使った後かな? 多分そうだと思います。
 あの技を発動してしばらくするとスヴェンさんは力を出し切って力尽きちゃいます。
 なので「祈りのアーリア」はタイムアップぎりぎりの時に使うとよいと思います 

スヴェンコマンド表

と、いうことで
説明不足だらけだったコマンド表を改定しました
こちらからどうぞ

早速、不具合として報告してくれた方、
こちらの説明不足で申し訳ありませんでした。

それではまた〜




trackback