2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



皆さんこんにちは
元気かな?

さて今日は前に紹介した梅酒の話

ミリオンナイツヴァーミリオン「於兎オリジナルラベル梅酒」
ミリオンナイツヴァーミリオン「シルフィオオリジナルラベル梅酒」
ミリオンナイツヴァーミリオン「のぶ子オリジナルラベル梅酒」

↑これですね

なんか、残り少なくなってきたそうなので
告知しておいたらいいのでは?
といわれたので告知なのですよ。

キャラクターは3キャラで
限定各1000本だったから結構な本数が売れてるんですね

お酒の批評はうまく出来ないけど、

滑らかな口当たりで梅の香りが心地よい、ロックで味の変化を楽しみたい梅酒
と、言った感じの梅酒。
あと、日本酒ベースの梅酒らしいです

ちなみに、どのキャラを買っても中の味は同じですよ

今なら抽選でサイン色紙も当たる期限にも間に合うし、
本数も残り少ないから、最後のチャンスかも。

20歳未満の人はダメですよ、念のため




trackback