2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています



みなさん こんばんは

こんな時間に更新してます。
まだ、宵の口って人も居るかな?

さて、「COMIC1☆3」に来ていただいた方
当日販売店様で手に入れてくれた方、本当にありがとうございました

運送の関係で、26日にまだ入荷されてなかった販売店様もあったみたいですが
今は無事に各店舗様に回っていると思います。

さて、前回の26日パッチは
キャラクターが消えたり、色々な数値が間違っていたり、即死したり…と

いろいろ不具合があり、不具合報告のメールの嵐でしたので、
連休前という事で、さきほど修正版をアップいたしました。

前回のNEWSでは「1ヶ月を目処に…」と言っていたのですが
若干のバランス調整も加えました。
今後は大幅な変更はキャラやモードの追加に合わせてにします。

大まかな修正内容につきましては圧縮ファイルにあります
「Readme.txt」
を参照してください
細かな修正内容についてはまた後日お知らせいたします。


また、報告で多かったのが「VISTA」で止まってしまうという方が多かったこと
その対策のために「Vista用」のEXEを作ったのですが
これがダメだという方もいらっしゃいました。

VISTAへの対応は今回のバージョンは間に合わなかったのですが。
只今、パッチを制作しております、今しばらくお待ち下さい

起動出来ない方への対策として
こちらで確認し、成功した回避策は下記のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※VISTA用パッチを適用しても動作しなかった場合
 当方では以下の回避方法で動作することが確認できました

・デスクトップ上に出来ました「Million KNights Vermilion」のアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択

・プロパティ画面の上部タグで「互換性」を選択

・互換モードの部分の「互換モードでこのプログラムを実行する」のチェックボックスにチェックを入れる

・OSで「Windows 98/Windows Me」を選択(それ以外XP等では正常に動作しない場合があることが確認できています)し、適用を押すか、OKでプロパティーを抜けます

「Million KNights Vermilion」のアイコンをクリックして起動

この回避策を実行される場合はお手数ですが
「Vista専用」のパッチではなく、もう一方の
「Million KNights Vermilion 4月28日 追加パッチ」
http://www.m-k-v.jp/download/images/MKVpach090428.zip
を当てた上で使用されるほうが確実です

※尚、あくまでこちらは回避策のため、万が一こちらの方法で何かしら問題が生じましても、保障はいたしかねますのでご了承下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今後も不具合や要望につきましては
可能な限り対応していきますので、ご意見やご要望をお聞かせ下さい

それでは、また次回


スポンサーサイト


trackback