2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



お待たせしました

1日ぶりの更新
そして、今日はHPに色々と追加です

まず
Million KNights Vermilion動作確認体験版

が出来ました、遅くなってごめんなさい。
何とか頒布前に間に合いました
DOWNLOADページからダウンが可能です

リプレイファイルが再生できるようになっている動作確認用です
動作環境が不安な方、こちらで動作確認されてから
明日の頒布版を検討してみてくださいね

体験版をプレイできるようにするには
ファイルがちょっと大きくなってしまうので
リプレイの再生のみになってごめんなさい
今も74MBでちょっと大きいけど、これでも少なくしました


また、1日早いですが、
キャラクターコマンド表もアップしました
ヴァージニアの超必殺技が変わっていたり
実はロケテスト版とちょっと違ったりします
どんな技か、明日のお楽しみ
こちらもDOWNLOADページからダウンが可能です


SYSTEMページも更新しました
こちらはロケテスト版とほとんど同じです
インストのほうを作ってて、こちらの方を忘れてました


いよいよ
Million KNights Vermilion」頒布まであと1日

本当に来ちゃったね頒布日
ドキドキものです

では、また明日





trackback