2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



皆さんお元気ですか?
こちらは何とか元気です

さて、今日のNEWSは2本立て

本日、リンク先に新たに松蔵屋さんを追加しました

この松蔵屋さんはゲームではなく
ミリオンの梅酒
を販売してもらうこととなり、リンクページに追加しました

この梅酒が、酒造さんがしっかり作った梅酒で
おいしいのです。


注文や詳細、ラベルの確認などは下のリンクに飛んでね
ミリオンナイツヴァーミリオン「於兎オリジナルラベル梅酒」
ミリオンナイツヴァーミリオン「シルフィオオリジナルラベル梅酒」
ミリオンナイツヴァーミリオン「のぶ子オリジナルラベル梅酒」


キャラクターは3キャラで
限定各1000本です

しかも、ラベルに応じたキャラクターを担当した声優さんのサイン色紙が抽選であたるらしいですよ、
おいしい梅酒を買うととサイン色紙が当たるかもしれないってことですね
※未成年の飲酒はダメですよ、お酒は20歳になってから

ではまた次回 お会いしましょう







trackback