2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark



こんにちわ。ミリオンスタッフ2号です。

熱い日が続く今日この頃、アイス片手にPCに向かう日々が続いていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は夏より熱い!イヴァン製作状況についてです。

以前ブログに掲載した画像を見てもわかる通り
木刀をブンブン振って戦うパワーファイターですが、
スヴェンに続き、ちょっと毛色の違ったキャラとなっています。

さて、今回のポイントは”ちょいワル”!豪快に飲んで豪快にポイ捨てです。


ちゃんと爆発するので環境への悪影響も心配ご無用です。
正に正に健康優良不良青年ですね。
(良い子の皆さんは真似しないでくださいね

誠意製作進行中、もうすぐ完成の予定なのでもう暫くお待ちください。
ミリオンスタッフ2号でした〜


戦国の鬼と呼ばれたこのわしが
ニコニコ動画の内容を解説して進ぜよう!


ふむ。
おそらくスケート場ステージで戦っておるのじゃろう。

そんなステージは無ぇ!!

なんじゃ?居ったのか、オト黄門

誰が黄門だ! 誰が!
そもそも、俺の武器はクワでもネギでもねぇ!!

あいかわらず冗談の通じぬワッパじゃのう。
そのような小さい器でおるから、農民呼ばわりされるのじゃぞ。

うるせえ!俺の武器はカッコイイし俺は農民じゃねえ!!
…そんなこたーどうでもいい。
この動画の現象は、率直に言ってバグだ

そんな事は言われんでも分かっておる。
Ver.1.10にあった『死霊の館』バグの亜種じゃな

※死霊の館バグ……負けた相手がダウンモーションのまま
  空へ飛んでゆく恐ろしいヴィジュアルのバグ

チッ…分かってるなら最初から説明しろっつーの。

それじゃあ俺は妹を探さなきゃならないんでな。
もう行くぜ。二度と俺の前に現れンなよ

…行ってしもうたわ。
勝手にしゃしゃり出てきたのはあのうつけの方だというに。



えーっと…
この次は
焼き芋じゃなかった・・・イヴァンの動画も入手したので
それまで待っててねーッ




皆さんこんばんは、百合です……。

フォロでーッす!

本日からミリオン質問コーナー(仮)のパーソナリティを
殺ヤ らせて頂きます…。
どうぞよろしく……。

アシスタントはこの僕! みんなーよろしくっ☆
さっそくだけど質問のおハガキがきてるよー?


ああ、そう……。
それじゃあ…読んで頂戴。

ハーイ。
えーっと…PN 『オト様信者16歳さん』 からのオハガk

まあ!!!
お兄様への質問ですね!!?? 
百合が、百合がしっかりと答えます!!
さ、さあ、早く読んでぇぇ!!

(なにこの人……まぢ勘弁(+_+) )
え、え〜っと…それじゃあ読みまーッす!

オト様の眼帯の下にはどんな秘密が隠されているのですか? 
また、あのカッコいい武器にはどんな特殊な能力が
隠されているのでしょうか?

はい。お便りありがとう御座います。
あの眼帯はですね… 

ふんふん

タダの中二病です。(大真面目)

ハァ???

名前は言えませんがとあるアニメの影響です。
キモイですね(プッ

へえ、そーなんだー。
あんなに不良ぶってんのに実はオタクだったんだねぇ

ついでにあの武器も単なる中二病の塊。
しかもライオンボードで自作です! 
そのうえ名前までついてるの! 痛いですね!
その名もなんと…ププ……スレイプニル(キリッ

とっても格好イイ名前だね!
ヤッター カッコイイー

それと、お兄様のコートは中二設定コートで、
中にワイヤーが入ってます。 

あー、だから立ちポーズがあんなにカッコ悪いんだね。 
走ってる時とかもう、すごいもんね

ちなみに本人はあれでカッコイイつもりです。 
3年後くらいに、ご自分で思い出して死にたくなることでしょう。
うふふ。
今のうちに写真を沢山撮影して参ります。デジカメで。

プレイヤーのみんなは、「PrintScreen」キーだけは勘弁してあげてね☆

…それでは、本日のミリオン質問コーナーは終了です。 
皆さま、またお会いしましょう……。


まずはじめに、ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

 久々の更新ですので、よい報告をしたかったのですが・・・

すいません
追加キャラパッチが遅れてしまいます
本当に申し訳ありません

理由としては、イヴァンのキャラコンセプトなどの方向性が若干、不完全燃焼気味で
正直な話、もう少し煮詰めてから出したいと思っている為です。

 もうしばらく、、、時間を頂ければとおもってます。

   

キャラとしては、動いていますが
いかんせん、他のキャラとの違いをどうつけるか悩んでます。 
明確な時期は、いえませんが
今日から数週間〜1ヶ月以内ぐらいには出したいと思っております。
また今後は、ブログもちゃんと更新していきたいと思ってますので
今後とも宜しくお願いします。


皆さんこんばんは
すみません、変更点を載せるのが遅くなりました。

今回のパッチの変更点は以下のとおりです。

 【ver1.20変更点】
■システム
「ダイナマイトガード」 ゲージ消費量を2倍に
「空中受身」無敵時間増加、受身復帰後に行動が可能に
「ガード」硬直時間の増加
「受身不能時間」統一
「ソウルケージ」硬直を増加、補正の調整
「投げ」性能を調整

■オト
「立ちC攻撃」 キャンセル不能に、ダメージ増加

■シルフィオ
変更点なし

■ユリ
各種必殺技 ゲージ消費を少なく
「夜雨対床の罰」 ダメージを低下
「一蓮托生の愛」 ダメージ増加

■スマイル
「ジャンプV攻撃」 バウンド属性を変更
「イリーガルイグニッション」 ダメージを増加 
「クルーエルチェイス」軌道を変更

■ヴァージニア
「立ちB攻撃」 ジャンプキャンセル不能に
「ポセッション」 喰らい側が浮遊するバグを修正
「立ちV攻撃」 キャンセル不能に

■タマラ
「立ちC攻撃」 硬直長く
「LVIII−アミィー」Cの技後、硬直を長く

■フォロ
「天幻君」 判定を強化

■のぶ子
「ダミアンカッター666」Cの硬直を増加
「死霊の阿波踊りin高円寺」の判定を調整



これからも追加キャラパッチもバグ対応も続けていきますので
宜しくお願いいたします

では、また。


さて〜

皆さんおはようございます、
スヴェンパッチ、みんな楽しんでもらえてるかな?

早速、朝早くからinfoにバグ報告として送られて来てたので
ここでいきなり答えるコーナー

Q,「祈りのアーリア」を使ってもゲージが減らないのですが、不具合ですか?
A、仕様ですよ〜。
  これはゲージがMAX(5本ある状態)で発動できる技で
  通常時に使えなかった、強い必殺技が使えるようになりますよ
  その代わり、必殺技ゲージは増えなくなっちゃいます。

Q, スヴェンで対戦してたらいきなり倒れてしまいました。
A,「祈りのアーリア」を使った後かな? 多分そうだと思います。
 あの技を発動してしばらくするとスヴェンさんは力を出し切って力尽きちゃいます。
 なので「祈りのアーリア」はタイムアップぎりぎりの時に使うとよいと思います 

スヴェンコマンド表

と、いうことで
説明不足だらけだったコマンド表を改定しました
こちらからどうぞ

早速、不具合として報告してくれた方、
こちらの説明不足で申し訳ありませんでした。

それではまた〜


皆さん

こんばんは〜 かな?
おはようございます かな?

お待たせしました
スヴェンパッチ
ダウンロードページにUPしました。

53MBと容量が多くなってしまいましたがお許しを。

変更点は付属の「Readme.txt」に書ききらなかったので
後日、ここで発表の後、パッチに添付してある「Readme.txt」も交換します。

こちらに寄せられた意見も
すべてではありませんが反映できていると思います

大きな変更点は
・スヴェンの追加
・VISTAで起こる不具合の修正

主にこの二つです。

VISTAの対策はこれで多分平気のはずですが…
また、止まってしまったらごめんなさい。

ご意見、ご感想。
不具合報告などありましたら何なりと
こちらのページのアドレスから送ってください。

とりあえず

頒布開始から1ヶ月半かかってしまいましたが
新キャラクターをお楽しみ下さい

では、また次回〜






おやすみなさい…


 すみません。

スヴェンパッチ、15日公開予定でしたが
日付超えちゃいました。

コマンド
スヴェンのコマンド表をアップしました。

本当はパッチと一緒にアップするはずだったのですが
最終作業で時間がかかってるみたいです。

本当にお待たせしております。
すみません。

早ければ、朝まで
遅くとも、明日中にはアップできます。


 皆さんこんにちは

涼しかったり、暑かったり
気温が安定しない日々が続いていますが
元気でしょうか

さて、ここに来て
委託販売先が追加になりました

新潟にある

 「Amusement Stage POPY」


Million KNights Vermilionの委託販売をしてくれることになりました。
同人ショップでは無く、ゲームセンターで委託してもらえることになりました。
ありがとうございます。

販売価格は ¥2650(税込み)!
ゲームセンターなので50円区切りでしかお釣りを出せないのでこの価格になりました。

軽食がマフィンからチャーシュー丼まであり
他に引けをとらないカフェラテを堪能できる
刑務所の隣にある、一風変わったゲームセンター

もし、お近くにお越しの際は
Million KNights Vermilion共々よろしくおねがいします。




あと最後にごめんなさい。
「スヴェン追加パッチ」ですが、時間がかかってしまっています

15日公開予定です。
おまたせして本当にすみません。


皆さんこんにちは
今日はスヴェンのストーリーを公開しました

スヴェンさんはボクシングを使う牧師の卵
神父では無いらしいですよ
ボクシングといっても足を使ったりするので
純粋なボクサーではなさそうですね

もっとストーリーを深く紹介するために
今後キャラクターのページをもう少し改変したいですね

何か考えておきましょう

では、また


  • 1/4PAGES
  • >>